すっぽんパワーは効く?

ご無沙汰してました^^;

しばらく風邪をひいていて、ブログを更新することができませんでした。
今年の冬はとっても寒くて、寒さにやられたのかもしれません。
インフルエンザでなかっただけ、また良かったです。

そういえば今年はまだインフルエンザの予防接種をしていません。
毎年しているんですが、今年は先延ばしにしている間に風邪ひいちゃって、もうこのまま予防接種はしないかもです(汗

風邪をひいている間に少しでも元気にならなくちゃって思って、めずらしく栄養ドリンクを飲んだんです。
そうしたらけっこう元気が出てきましたよ!
でもしばらくしたらすぐに元気がなくなっちゃいました……
あの栄養ドリンクって効果は一過性のものなのでしょうか。

昔からまむしドリンクとかすっぽんドリンクとかありますが、あれも本当に効果があるのでしょうか。
何か今ひとつ信じられない気もするのですが…

ネットで調べていたら「すっぽん小町」というサプリが目に入りました。
すっぽんと小町って何か妙にアンバランスとか思いつつ、少し興味がわいたので詳しく調べてみましたよ。

すっぽん小町にはすっぽんのエキスが凝縮して入っているのはもちろんのこと、コラーゲンなどの美容に良い成分もたくさん入っているんです。
体力的にも元気になり、さらに美容やアンチエイジングの効果にも期待ができるという、1粒で2度おいしい的なサプリなんですよ!

さらにあの有名なくわばたりえさんもブログで効果を口コミしつつオススメしているという、かなり信頼できるサプリのようです。

すっぽん小町は医薬品ではなく栄養補助食品なので、副作用の心配もありませんし、本当に安心して飲むことのできるサプリメントなんです。

私はすっぽんとかまむしとか男性のドリンクだという先入観がありましたが、このすっぽん小町を調べているうちに、私も飲んでみようかしらって気になってきました。

まだ風邪がすっきり治っていないので、これだけ打つだけで少し疲れてきました……
なんとなく眠くなってきたので、今日はこれくらいにしてそろそろ寝ますね。

おやすみなさい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です