お通じが良くなる方法

今日は急に寒くなってきました……

ここはまださほど雪が降っていませんが、日本各地では雪がたくさん降っているところもあるそうですね。
今年は久々の大雪で大変です…
私もめずらしく雪かきとかしたけど、慣れないから大変ですね。
もう今年は雪かきしたくないなぁ……

それと昨日から少し風邪気味です。
なんとなく熱っぽくて鼻が詰まって、なんとなく風邪をひきそうな予感が……
このまま治ってくれるといいんだけどな。

私はかなり以前からお通じがあんまり良くないんです。
だいたい2、3日に1回くらい、ひどい時には1週間くらい出ないことも…

そんな時って本当につらいんですよーーー
なったことがない人には想像できないでしょうけど。

それと、何か体に悪いものが溜まっているような気がして嫌なんです。
もう早く出したーーーい!
でも出ない………
毎日がこの繰り返しですよ。

そんな便秘に効果がありそうなのが「カイテキオリゴ」
その名の通り、カイテキなお通じが来る!はずなんです。
インターネットで調べてみたら、便秘に効果があったという口コミがたくさん出てきましたよ!

オリゴ糖が便秘に効果があるのは有名な話ですが、このカイテキオリゴはたくさんのオリゴ糖を効果的に配合することによって、より効果を高めるように作られているそうです。

私もいろいろと便秘に効果のありそうな薬とかサプリを試してみましたが、どれも今ひとつだったので、このカイテキオリゴを試してみようと思っています。

試してみて効果があったら、このブログで紹介しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です