晴れたら外歩き

毎度のことながらご無沙汰です笑

最近は特に忙しいということもなく、平凡な毎日を送っています。
そうなると少し刺激がほしくなってくるのは私だけでしょうか……

昨日は日曜日で久しぶりに晴れたので、気分転換に30分ほど離れた所の催し物に行ってきました。

天気予報では晴れてけっこう暖かくなりそうだったので、少し薄着をしていったんですが、途中で思ったよりも寒くなってきて大変でした。

この催し物は、いろんな露店が並んだりステージでバンドが演奏したりと、けっこう楽しい感じでした。
ラーメンもけっこう安く売っていたので、お昼はラーメンで済ませました。

それと芋粥の試食などもやっていたので、50人限定だったし20分ほど前から並んで試食しちゃいました。
野菜がたくさん入っていて、とっても健康的な味がしました。

一番驚いたのは、昼からのステージでけっこう有名なバンドが演奏していたんですよ!
私が以前から知っていたわけではないのですが、どんなバンドかスマホで調べてみたら、かなり有名なバンドでびっくりしました

さらに演奏もとっても良かったです♪
ジャズ系の2つのバンドが演奏したんですが、アンコールの拍手が鳴り止まなかったりしてすごく好評でした。

でも2つ目のバンドの時には、あまりにも寒くて途中で聞くのを止めて出てしまいました。
けっこういい演奏だっただけに、ちょっぴり残念です。

やっぱり晴れた日はのんびりと外歩きをすると、気分転換になっていいですねー!
これからもたまには天気のいい日にウォーキングでもしようかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です